毎日毎日、眠くて眠くて。

昨日は、ほんとに久しぶりに部活の試合に行ってきました。
ほとんど参加していないし、ここに書いてもいないので、あんまり知られてないと思いますが(笑)、一応剛くんの大好きなスポーツの部活のマネージャーしてます。
うちの部はマネージャーは1年生の時にメインでやって、後は自由参加なので、どんどん参加しなくなってます。
行けないわけじゃないけど、実習とかしてると、土日はゆっくりしようと思ってしまうので…。

5月から試合が始まってたんですけど1回も行ってなくて、昨日の試合がラストだったので、1度くらい顔を出そうという事で。
会場が神奈川の大学だったので、遠いから行くかどうか迷ったんですけどね。

でも、せっかく行ったのに、うちが試合してるときだけすごいどしゃ降りで。
靴もジーパンも泥だらけになりました…。
洗ったけど、全部は落ちなかったよぅ。

試合は勝てたので、帰りも明るく帰ってこられました。
私が行くと結構勝てるんですよね~(天狗)

帰りはラーメン屋さんでご飯食べてきたんですけど、そこではにびが流れてちょっと嬉しくなりました。
でも、男の子の友達に「やっぱりジャニーズとか好きなの?」て聞かれて、「う~ん、まぁ岡田くんは好きだけど他は知らないな~」なんて答えてしまいました。
コンサートまで行ってるよ、とは言えんかった。


そして今日、実習帰りにスーパーに寄ったら、しゃきーんが流れてました。うふふ。
いろいろ準備しなきゃならない事があって、結構遅くまで学校にいたんですけど、もう眠い眠い。
実習だから早く寝なきゃ、と思うんですけど、なんか寝る気にならないんですよね…。

でも、今日はそろそろ寝ようかな…。
[PR]

by lovejunjun | 2007-06-11 23:39 | 日々。