なんとなく人生。

今、めーーーーっちゃ悩んでます。

2学期から始まる実習について。
この実習は、自分で領域を選んで、自分のやりたいことをいろいろ決めて計画とか立ててやるんですけど、全く決まらない。
今週末が締め切りなのに。
自分が何をやりたいのかが分からない。
やっぱり人気のある領域はあって、そこを選ぶ子はそれなりの理由があって選んでたりして。
他の子は、「こういう事に興味があるからこういう事を勉強したい」っていうのがあって、でも自分はやりたい事が明確にならなくて。
この領域やりたいな、って言うのは何となくあったりするんですけど、でもそこで一体何をしたいの?って思ったらまた「うーん…」てなっちゃう。

この3年間、ほんっとになんとなーく生活してきたツケですかね。
今までは、もう実習が組まれてて、その通りにこなしてきたんですけど、自分で選ぶって難しい。

この他にも、先生に付いて研究する授業があるんですけど、その先生を選ぶのも決められない。

だめだなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2007-06-04 21:35 | 日々。