なんじゃそりゃ。

ポスカムHPで、新CMが見られるという情報を得て、早速見てきました。
ノリノリですねぇ。
最後の帽子を被ったショットがかっこ良くて好きです。


*******************


購入したウォークマンに曲を入れ始めたんですけど、持っているCDはV6ばかり。
他にミスチルと宇多田と中島美嘉とEXILEが何枚かあるけど、2枚ずつぐらいだし、バラエティーに乏しい。
V6ばっかり入れてても、万が一友達とかに見られたら結構恥ずかしいしなぁ。
毎回CD3種類買うほどのファンとは明かしてないし。

今使ってるパソコンが古くてCD焼けないから、レンタルしたCDは全部MDに入れてて、パソコン内には保存してないから、取り込むのがめんどくさい。
MDからウォークマンに録音すると、そっからパソコンに取り込んで曲名とか入れてまたウォークマンに戻すという作業をしなくてはならず、結構時間がかかるのね…。
[PR]

by lovejunjun | 2007-06-02 22:42 | 愛。