人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしまった。

買ってしまった。_f0006348_2124682.jpg

sonyのウォークマン。
前々から欲しいと思っていたんですけど、普段の移動は車だし、電車もあんまり乗らないし、買ってもそんなに使わないかなぁと思って踏みきれずにいました。
でも、友達がipodを買ったらしく、聞いていたらどんどん欲しくなってしまって。
これは、パソコンなしでもMDプレイヤーとかから曲をとり込むことができるそうで。
私のパソコン、古くて、お店の人に聞いてもソフトが対応してないといわれたので、ipodとかだととり込めないのでこれにしました。
でも、試しにダメ元でやってみたら、ふつーにインストールできました。
おっちゃん嘘つき。

でもこれって、パソコンに繋がないと充電できないみたいです。
ちょっとめんどいかも。
そして、ラジオも聞けるらしくて、ネクジェネこれで聞こう、と思ったんですが、ラジオの聞き方が分からない。
説明書見ても、ソフトについてる説明見ろ的な感じで書いてあって、その説明は自分のパソコンじゃ無理らしい…。

でもまぁいいや、いっぱい曲入れよー♪

by lovejunjun | 2007-06-01 21:09 | 日々。