人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永久のアイドル。

今週のanan読みました。そこでとても気になることが。
栃木で陶芸やってる人とお知り合いになったそうで。

ん?んん?

私の実家、栃木の陶芸で有名な町にあるんです。
すっごい有名!て言う訳じゃないけど、それなりには。
オトセンの企画で、カミがろくろ回しに来た町です。でも山を切り開いて窯を作った、って言ってたから実家のある町とはちょっと違うのかなぁ。田舎だし山もあるけどそこまでじゃなさそうだしなぁ。
まぁ岡田くんのイメージが違ってる可能性もありますが。
でも、そうだったらいいなぁ。どんな小さなことでも好きな人と繋がりがあるって嬉しくなりますよね~。


****************


トリオザシャキーンうたばん出演。
剛たん、可愛い…。
いきなり曲から入ったけど、剛たんなんか違う、と思ったらキャップを被っていなかったからですかね。さらさらヘアーですね。
28歳にしてこの曲、この衣装はどうなんだ、と思わないでもないですが、でもやっぱり剛たんは一つ一つのフリを丁寧に踊りますよね。ダンスはやっぱり剛たんですね。
個人的には、全部歌い終わった後の、3人で後ろを向いているとこの剛たんの後ろ姿にきゅんと来ました。健太くんの一生懸命な感じも可愛かったです。
トークの時間もいつもより長かったですね。いっつもブイで出るときは扱い悪いからなぁ。ヒガシ君いると違うのかなぁ。
デビュー前のサッカー大会で優勝してたんですね~。見てみたかったなぁ。でも名前を間違えられちゃうなんてね(笑)
そして一番気になったこと。
妹と7年間しゃべってないって…!!
剛たんて昔から妹大好きみたいなイメージがあったから、すごく意外。昔、妹の彼氏が家に来たと気に、に「誰の妹と付き合ってんだよ」って言って追い返したとかって本人も話してたからさぁ。そんな妹大好きの剛たんにきゅんとしてたからさぁ。
中居君に「しゃべりたい?」って聞かれて、「そりゃそうですよ、妹ですもん」て答えた剛たんに本気を見ました。しまいにゃ「好きだよ」って。うぎゃぁ。言われてぇ。
私が妹だったら、自慢の兄ちゃんですよ。妹さんがテレビ見ててくれたらいいなぁ。


******************


昨日実家に帰っていたので、妹や親と一緒に9係を見ました。
そこで知ったんですけど、渡瀬さんて、渡哲也さんの弟さんだったんですね。びっくり。
でも言われて見ると似てるわー。かっこいいわぁ。

by lovejunjun | 2007-05-31 21:40 | 愛。