期待はしていなかったけど。

うたばん。
やっぱりブイは時間が短いし、いっつも収録時間ぎりぎりですよね…。
本物の照美さん登場しちゃうし(笑)
いや、アレはアレで面白かったけど、私はブイが6人揃ってのトークが見たいんだよぅ。




いっつも、お笑い芸人とかあーいう電気のやつとかやってるけどさぁ。
ゲストよりも、芸人とかMCが目立っちゃうってどうなの?って思うのよねぇ。
決して芸人さんとかMCが嫌いな訳じゃ無いんだけどね。
ただ、ブイをゲストって言って出すんだから、ブイをメインに持って来てよーって毎回思ってしまいます。

でも、今回はまだちょっと良かったかな。
カミちゃんが3人揃ってちまちましてる姿とか、6人で手をつないでる姿とか、電気流れてないのにビクってしちゃう剛ちゃんとか准ちゃんとか見られたし。
でも、結局最後はいつも通り、正解不正解関係なく全員ビリビリされちゃうんだね。いつもの展開だね(爆)
[PR]

by lovejunjun | 2007-05-25 11:11 | 愛。