人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想いろいろ。

いやぁ、いいですね、ジャスミンGW。
ぬぉぉ!今久々にポスカムのCM見た!まだやってたのね…。
このところ、ものっすごく忙しくて、テレビなんて見てる暇ありませんでした……と言いたいところですが、すっげぇ暇でした。
もうしばらく時間があるので、ジャスミン週間は結構リアルタイムで楽しめそうです。
でも、時間があるときは意外とブログ更新欲が湧かないというね。なぜでしょう。


まずHEY③。
しょっぱなっから足を踏んづけられてる准ちゃん。浜ちゃんには何かと目の敵にされていじってもらってますよね。
ジャニーズ内で孤立しているブイちゃん。その分仲間内でイチャイチャしてくれたらオッケーです。
後輩に慕われず、先輩から可愛がられない剛ちゃん。そんなことないでしょー。後輩くんたちは、剛くんのダンス尊敬してる(みたい)じゃん。先輩でも、可愛がられてるのかどうかは分からないけど、S○APとかたまに剛くんの名前出したりするよねー。声真似してるの見た事あるよー。
ほっしゃん。のコーナー。できれば映像で見たかったなんて我侭言いません。面白かったです。みんなうどんやっちゃったんだねー。ん?ピロシはどしたー?
准ちゃんマジック2連発。1個のやつは、セロがやってるの見たことあるし、2個目のやつは、反乱のボヤージュの撮影現場でみんなでやってたやつだよね。
曲もよかったー。


がこいこ。
鉄道企画、ポッポーやりすぎて怒られちゃう健ちゃん。かわいいなぁ。
SLが走ってる事とか、連結とか盛り上がってたけど、私は「ふーん」て感じでした。
実は私の地元でもSLが走ってて、あんまり珍しくなかったのもので…。
乗った事もあるけど、中にいるとSLが見えるわけでもなく普通の電車と変わらなかったです(笑)黒いすす(?)降って来るし、煙臭いし、あんまり…って感じだったんですけど。
トンネルを抜けたときの秋山さんと田中くんの顔には笑いました。ほんとに黒くなっちゃうのかと思ったよ。塗ってたんですね(笑)
私の地元はトンネルがないので…。
エレクトーン少女。ジョニー・デップは大好きだけど、正直エレクトーンはもういいかな(爆)
准ちゃんがでてこないよー。


ジャスミンCDゲットしました。またも3種類。
カミのボサノババージョン、健ちゃんの、サビ前の「お・お・お~」が可愛くて仕方がありません。しかも2回もあるし(^^)
PVは、う~んて感じです。ひとりひとりのショットしかないっていうのがなぁ。個人的には、メンバーが一緒にきゃぴきゃぴしてるのが好きなのでねー。


明日も明後日もジャスミンが聞けますねー。
でも来週のMステには出ないんですね…。シャキーンが出るのに…。
シャキーンで出ている剛くんがしゃべっている後ろで、メンバーがにやにやしているのを見るのをちょっぴり楽しみにしてたのに。
まーくん舞台だからなぁ。一週だけかぁ。

by lovejunjun | 2007-05-23 21:53 | 愛。