人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ゲゲゲの鬼太郎』

友達と3人で行き当たりばったりに映画館に行ったら、鬼太郎しかやってなくて、「土曜の夜に女3人鬼太郎見るって痛いわ~」なんて言いながら見てきました。
でも予想以上に面白かったです。
笑ったし泣けたー。あなどれん。
キャストも凄いし、満足ですー。


************


その後ご飯食べようってことになったんですけど、行こうってなった場所が昨日行ったラーメン屋さんでした。
でも言い出せず(別に嫌だった訳じゃ無いし)、そのまんま行きました。
バレないかなーと思ってたんですけど、昨日一緒に行った友達から電話がきてしまい、あっけなくバレました(笑)
そこのラーメン屋さんのテレビで喰いタンが流れてて、すごく気になって仕方がなかった…。

by lovejunjun | 2007-05-19 22:16 | 観。