終わったけれど。

午前中に、今クールの実習の発表をして、とりあえず後はレポートを仕上げるだけになりました。
私は発表者だったので、ちょっぴり緊張しましたが、何とかなりましたー。
ちょっと早口になってしまったけど、質問にも答えられてよかったです。






ほんとはひと段落着いてすっきりなはずなんですけど、イマイチ気分が晴れません。
というのは、実習中ってやっぱりいろいろ教科書とか必要になるんですけど、図書館とかにある本も限りがあるし、結構貸し借りしたりするんです。
次のクールで使うための資料だとか本を、そのクールが終わった友達に借りる約束をしてたんです。かるーく口約束程度なんですけど。
でも私もそれで貸してもらえるつもりでいたんですけど、今日別の友達がその友達に「それ貸してー」っていったら、「いいよー」って感じで貸してしまわれてですね。
「え、あたしは!?」的な感じになるじゃないですか。
まぁその友達に借りて使えばいい話なんでしょうけど、なんか約束破られた気がしてしまって…。
本人たちに悪気はないと思うし、人間ちっちゃいなぁとも思うんですけど、私はそういう約束だとか、すごく気にしてしまうんです。
明日、その友達のために車出す予定なんですけど、それすら嫌になってきてしまいました。
[PR]

by lovejunjun | 2007-05-18 14:20 | 日々。