はっぴばすでーいのっち。

いのっち、31歳のお誕生日ですね。
なんかいのっちって昔から変わらないからなぁ。

毎日毎日イノなきを読んで、毎日毎日「いのっちって素敵な人なんだなぁ」と思ってます。
たまーに、ぐさっとくることもありますが。
この前、「めんどくさい」っていうのは最低の言葉だって書いてて、ちょっぴり、いや結構凹みました。
だって、なんか口癖みたいになっちゃってるんだもん。なんでも後回しにしちゃうし。
でも確かに「めんどくさい」っていつも言ってる人は、成長しないのかなぁ、て思いました。
頑張れ自分。

てな感じに影響されてます。
いのっちみたいな人になりたいなぁ、て毎日思ってます。
でも、そのためにはいろいろな苦労だとか努力が必要なんですよね。

頑張れ自分。ぶひ。

誕生日おめでとー。

[PR]

by lovejunjun | 2007-05-17 00:05 | 愛。