よかった。

なぜかインターネットが繋がりました。
ほっとしました。
書くつもりだった記事を書きます。

友達が誘ってくれて、『パッチギ!LOVE&PEACE』の試写会に行ってきました。
初めて試写会というものに行きました。実習のまとめを終えて急いで行って、着いたのが上映開始5分前。そのおかげで席は一番前でした。目が疲れました。
でも、タダで最新映画が観られるなんてステキですね。
この映画に関して、全く知らなかったんですけど、とってもよかったです。泣いちゃった。
もう1回観てもいいかなぁと思います。
エンディング曲もよかったです。曲というか、声というか。
ほんと、実習中に何やってんだ、って話ですがね。


********************


風味堂のHPで、新曲の「手をつないだら」がフルで視聴できました。※リンク飛ぶと音が出るのでご注意下さい。
いい曲でした。
あー、ライブ行って生の音楽聞きたいなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2007-05-16 00:07 | 日々。