夢。

ひたすらに、ウサギを欲しがるという夢を見ました。
どうしてもウサギが欲しくて欲しくてたまらないんです。
「絶対ウサギを飼うんだ!」て言ってカゴまで用意してました。
ちらっと出てきたんだけど、ウサちゃんかわいかったなぁ。

なんでそんな夢見たかなぁ。
昔、ウサギ飼ってたからかなぁ。
小学校の2年生のときに、動物と触れ合おうみたいな行事があって、ウサちゃん放して遊ぶ授業があったんですよ。
それで、親がいいっていったらそのウサちゃんもらえるという太っ腹な。
で、親に了解貰ってダンボールでウサちゃんを貰って帰りました。
そしたら早速おじいちゃんが手作りのウサギ小屋を作ってくれて。
1年くらいして死んじゃったんですけど、かわいかったなぁ。もっとかわいがって遊んであげればよかったなぁと思います。世話も親に任せっきりだったなぁ。



夢といえば、実習中は怖い夢ばっかり見ます。
毎日行動計画とか書いて出したりするんですけど、それを書いて行くのを忘れる夢だったり。
こわい~~~。
[PR]

by lovejunjun | 2007-05-13 21:18 | 日々。