涼介タン、かわいすぎ!!

涼介たん、かわいすぎる…。
いちいち仕草だとかしゃべり方がかわいいんだよー。
しっかし細いなぁ…。最初のグレーのシャツとか、体のラインが出る洋服だと、ウエストの細さがね…。
モモタンになった涼介たん。「う○ち踏んじゃった…。ももちゃん、う○ち踏んじゃったよ!ねぇ!」て。リピートして5回くらい見ました。
そしてじいちゃんに変装した涼介たん。普通あんなじいちゃん連れて買い物とかしないだろ(笑)
東くんに膝枕…。できれば普通の格好でして欲しかった。
そして8人の子持ちになってしまう…。

そしてそして、先週から流れ出したカップリング曲。
剛たんのソロかわいいー。甘い声でかわいいー。



本編もよかったけど、昼間やってたメイキングの方もすっごいよかった。
ほんとに健太くんと仲良いんだねー。
ほっぺにチュウって…!!どんだけだよ!!
好きな食べ物と嫌いな食べ物を聞かれて、「好きな食べ物はカブトムシ」って即答。すごいなぁ。なかなか出て来ないよね(笑)嫌いな食べ物はカエルだそうです。
ウェブの東くんのページに書いてあった、アイス100個差し入れした時の映像もありました。
学校でのロケの様子だったんだけど、そこの壁に、「NEWS大好き」とか「関ジャニ」とか書いてあって、佐野さんに「あれ(V6は)?」て聞かれて、爆笑してしまう剛タン。
最近の小中学生はやっぱり若い子達なのかしらね。
そーいえば私も中学生の頃は机に「V6」だとかごちゃごちゃ書いてたなー。

健太くんが、京野ことみさんとかにもインタビューしてたんですけど、すごく可愛らしかったです。喰いタンの中だといっつも眉間にしわ寄せてたり、太い声で「イガラシー!!」て叫んでるシーンばっかりだけど、とっても笑顔がステキでしたー。

[PR]

by lovejunjun | 2007-05-12 23:39 | 愛。