うとうと。

実習一週目、半分を過ぎました。

今日は、受持ちの患者さんについてのカンファレンスがあって(というかやっていただいて)、私も参加させていただきました。
私と、先生と、看護師さんがいっぱいとでテーブル囲んで。しかも、トップバッターでしゃべりました。
んもう、めっちゃ緊張しましたよ~。
うまくしゃべれんかったー。
でもちゃんと聞いてくださって、いろいろアドバイスしてもらえたのですごくよかったです。
カンファレンスの見学とかはあっても、参加させていただける事はほとんどないのですごくいい経験になりました。
看護師さんたちがすごく優しくてですねー、親身になっていろいろ考えてくれたりするんですよ。
まぁ中にはムスっとした感じの人がいない訳じゃ無いんですけど。
でも話しかけたら案外いい人だったってなことも結構あったりします。

実習が終わると、大した事してなくてもなぜかすごく疲れるんですよ~。
今クールは睡眠時間は結構取れてるんですけど、家に帰ると眠くて眠くて…。
転がってるとついうとうとしちゃうので、ケータイのアラームセットしてお腹に乗っけて仮眠とってます。

[PR]

by lovejunjun | 2007-05-09 21:37 | 日々。