実習開始。

今日からまた実習が始まりました。
昨夜は結局あれ以降もなかなか眠れず、やっと寝付けたと思ったら怖い夢を見て汗だくで置きました。お布団被り過ぎでっしゃろか…。

今日は午前中は学校でいろいろして午後から病棟に行きました。
初日はやっぱり緊張しますね。
でもなんとかなりました。
この調子でこの先も頑張ります。


*************


あいのりの、オガがめっちゃカッコイイんですけど!!
本気で恋しそうなんですけど!!


*************


このブログ、アクセス解析がついていて、どんな言葉での検索に引っ掛かるのかわかるんですけど、ちらっと見てみたら面白いことになってました。

1位 debli
2位 debli
3位 岡田准一 DEBLI
4位 岡田准一
5位 DEBLI
6位 DEBLI 岡田
7位 岡田准一 DEBLI
8位 岡田准一  DEBLI
9位 DEBLI 岡田准一
10位 DEBLI V6岡田

ひゃほー。どんだけー。
検索してここにきてもらっても大した記事は書いてないので、なるべく避けるようにしてるんですけど、こんなん引っ掛かってました。
ごめんなさいねー。
期待してる記事は書いてないですよね。
[PR]

by lovejunjun | 2007-05-07 23:19 | 日々。