人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツ。

実家に帰って、母親に付き合ってもらってスーツを買ってきました。
一応大学に入学するときに買ったやつがあるんですけど、スカートしかなくて、パンツが欲しかったので。

やっぱりいいやつは高いですねー。
就職してから着るわけではないので、それなりに安く済ませました。
靴も、かわいいの見つけたんですけど、大きいサイズしかなかったので諦めて別のにしました。
欲しかったんだけどなー。

明日から実習なので早めにアパートに帰ってきました。
行きたくないけど頑張ります。


とりあえず、喰いタン見なきゃ。

by lovejunjun | 2007-05-06 16:46 | 日々。