ぶっさんもう帰ってくんねぇ?

キャッツDVDゲットしました。サイコロかわいい!!
バイトがあったので、特典ディスクだけ見て、バイト後に見ました。
その前に録画しておいた9係を見たので、見終わったときには空が明るくなってました。
朝の空気ってステキ。

やっぱり面白かった~!!
公開時に2回見て内容は知ってるんだけど、やっぱり同じ所で笑っちゃったり。
でもぶっさんとのばいばいに近付くにしたがってすごく切なくなっちゃった。

でもなぜか、すごくしみじみ見てしまってあんまり泣けなかったんだよな~。
唯一、最後にぶっさんが死んじゃうシーンだけ涙出た。マウンドのシーンも悲しかったんだけどなぁ。

いやぁ、切ない!
だって、自分は22歳(だったよね?)で時間が止まっちゃってるのに、ずっと一緒にバカやって来た仲間はどんどん先に進んでっちゃうんだよ?
置いてかないでよ~さみしいよ~。なんて事を考えながら見てました。
でもいいなぁ、あんな青春。
やっぱり自分にとってキャッツって大きい存在なんだなぁということを再確認しました。

あー、後でもっかい見よう。


…限定版買って、今までのDVD収納可能のケースもゲットしたけど、問題はドラマのDVDBOXを持っていないことだね。

**************


昨日のテスト、ゼロ勉だったけどなんとか合格点とれました。
やたー。

[PR]

by lovejunjun | 2007-05-03 13:02 | 愛。