かっこいいぞ!!

がこいこ。
エレクトーン少女、すごくかわいかったなぁ。仕草がかわいすぎて笑っちゃったけど、坂本くんと長野くんがメロメロになっちゃう気持ちもわかるもん。
後半の上げ馬はなんだか泣きっぱなしでした。
よく分からないけどすごく涙が出てきました。
あれ、ほんとに危険な行事ですよね。男の子が顔面から落ちた時は怖くなって涙が出てきました。下手したら首の骨折ってたんじゃないかとか思うと…。ぶるぶる。
でも、きっと今までにもたくさん怪我した人がいたんだろうけど、それでも伝統を守ってきたって凄いですよね。それだけ愛されてる行事なんだなぁと。
みんなかっこよかったなぁ…。


*******************


いよいよキャッツのDVDが発売ですね。
私はネットで注文していたんですが、今日どこのサイトで注文したのかわからなくなって一瞬焦りました。
注文したと思ってたサイトの履歴になくて、「もしかして注文し忘れてた!?」と本気で慌てました。
結局違うサイトで注文してあったんでよかったです。
今日発送されたみたいなので、明日に届くかなぁ…。


*******************


「陰日向に咲く」、早速買って読んでみました。
面白かったです。
私的に「すっごい面白い!」とまでは行かなかったんだけど…。




ギャンブル狂の詐欺師って説明だったけど、根っからの悪人じゃなかった。
どうせだったら極悪人の役も面白そうだなぁと思ったんだけど。
でも、5話ある中で一番あったかいなぁと思えた話でした。ちょっぴり涙してみた。

早く見たい!!

[PR]

by lovejunjun | 2007-05-01 23:08