よく寝た。

喰いタン。
今日はバイトがないから初めてリアルタイムで見られる~て思ってたら、ご飯食べた後に寝ちゃって、チャンネルは日テレだったのに、始まった事も終わった事も気付きませんでした。
なのでちょっとがっかりしながら録画見ました。
なんか、どんどんダメな子設定が強くなっていきますね。
「お馬鹿さん」て言われる回数が増えているような…。


*****************


今度テストがあって、その勉強をしようと思ってたんですけど、やる気がでなくて実写版サンダーバードのDVDを見ていました。

坂「お前がおむつをしている頃から操縦しているんだぞ」
井「もうおむつはしてないよ」


のセリフ、やっぱり笑ってしまいました。
あと、剛ちゃんの「順調だよ父さん」にも。
坂本君はあんまり違和感なくて、一瞬坂本君の声だと言うことを忘れました。
でもこの映画、人間関係まで実際のブイちゃんみたいですよね。
父ちゃん(坂本君)が全体の指揮をとってたり、長男(長野君)は宇宙から全体のことを見守ってたり、三男(剛ちゃん)と四男(健ちゃん)がふたりできゃぴきゃぴしてたり末っ子(岡田君)からかってたり。(←いのっちでてないやん)

個人的には、剛くんが担当した人の顔が好みです。
[PR]

by lovejunjun | 2007-04-28 23:59 | 愛。