耳元から音楽。

f0006348_1972557.jpg


ヘッドホンを買いました。ずっと欲しかったんです(て言うほど高いモンでもないけど)。
バイトが終わった後とか、結構深夜まで録画しといた番組とか見てるので、隣の部屋とかに聞こえてるんじゃないかとちょこっと心配だったんです。
今のアパートに引っ越してから2年も経過して今更って感じですけど…。

私、ヘッドホンつけて、耳元から音が出るのが好きなんですよー。
閉鎖的な感じというかね。
なので、さっそくつけてテレビ見たりしてます。

まぁ、ヘッドホンはついでで、本当は看護の技術の本を買いに行ったんですけど。
また来月から実習が始まるので、今週から講義やら演習が始まって、そこでいろいろ練習しなきゃならないのでね。
[PR]

by lovejunjun | 2007-04-23 19:27 | 日々。