たけす。

当時録画していなかった「私の青空2002」が再放送されているので、録画してたんですけど、今日の放送分を見たらなぜか国会中継が入っていました。
ホワイ??
最終回のはずなのになぜー。
健ちゃんが出てるとこ以外流してみてるんですけど、津軽弁しゃべってる健ちゃんがかわゆい。
最初はとんがってたんだけど、だんだん笑顔も出るようになってきて、ますますかわゆい。
あと、太陽君もかわゆい。
最終回はいつやるのでしょう。


****************


今日学校の健診のバイト(めっちゃ割りがいい)があって、それに行くために早起きで3時間しか寝てなかったので、夕方のバイトの前に寝てたら、歯が抜ける夢を見ました。
なんかぐらぐらしてるなー、て恐る恐る触ったらぽろりと。ショックだった…。
しかも前歯の隣の歯だったので、「みんなに見せられない~」と思って、必死に元に戻そうとしていました。
歯は大切にね。

[PR]

by lovejunjun | 2007-04-21 02:40 | 愛。