久しぶり。

中3の時の担任の先生から、アド変更メールが来ました。
今まで出会ってきた先生の中で、一番アホで、一番好きな先生です。
1年の中で、給食で豆が配られる節分の日を楽しみにしているのに、私が中3のときは、その日に限って献血かなんかに行って本気で凹んだり、体育の授業つぶして雪合戦したりと楽しませてくれました。
成人式の日に会って、子供の事を聞いたら、「2人目は一発一中で、3人目は空気感染で出来た」とか平気で言って来るふざけた人です。
それ以来だから、1年振りかな。
先生も今年異動になって、今までと全く違う学校に配属され、悪戦苦闘しているらしいです。
中学の時に、私の気持ちをわかってくれなかったと感じた事もないわけではないけど、でもまぁいい思いでですかね。

会いてーーー!!!

[PR]

by lovejunjun | 2007-04-18 02:10 | 日々。