浮上。

4月に入り、なんだか気分がぱっとしないで沈んでいました。
テストのこととか、実習のこととか、就活のこととか、いろいろ考えなきゃいけなくて、やらなきゃいけない事もあるはずなのに、なんだか体が動いてくれなくて。
そんな自分にイライラして、でも何もする気になれなくて、ずっと堂々巡りでした。
友達に会うのとかも面倒だなぁと思うし、かと言って家に一人でいてもなんかもやもやしてなかなか抜け出せずにいました。

でも、昨日バイトから帰ってちょっと考えて、急に浮上しました。
悩んでてもしょうがないし、とりあえず今自分に出来ることをやっていこうと思います。やるしかないもんね、うん。
そしてとりあえず、ツ○ヤがレンタル半額なので、DVD3本ほど借りてきました。
相変わらず引きこもりだけど、気分は大分上昇しました。
よかったよかった。


*****************


メンズノンノ購入しました。
どれもこれもすごいお値段のお洋服で。
そんなん買ったら怖くて着られんわ。その前に買えんわ。
なんかほとんどの写真がヒラヒラしてる~。
そして、あのショートパンツはどうなんだ…。雑誌だから見られるものの、身近にあれ履いてる人がいたらちょっと引く気がする…。


*****************


よく知らないけど、最近テレビで、莫大な財産残して亡くなった人の子供の父親が誰かーみたいな話で、「自分が父親だー」みたいな事で騒いでましたね。
金目当てじゃん、て思ってしまいます。ちゃんと責任持って子供育てる気があるんですかねー。
私にとっては関係ない事だし、どーでもいい事なんですけど、自分がもしあの子供だったら、父親のあんな姿見たくないなーと思いました。

[PR]

by lovejunjun | 2007-04-13 15:11 | 日々。