タイトルって、なかなか決まらない。

おはようございます。
久々にこんな時間に起きてます。
バイトが夜中に終わるので、生活リズムが狂いまくりで、朝と呼べる時間には起きられません。
規則正しいっちゃ正しいんだけど。

でも今日は、新年度のガイダンスがあるので早起きしました。
でもでも、ガイダンスが何時から始まるのか分からなくて、昨日のバイト後に誰かに聞くのも悪いので、とりあえず1限に間に合うように来て見ました。

午後からでした(爆)

眠いよー。誰もいないよー。
仕方がないので、パソコン室で遊んでます。
昨年度の成績を今更見ました。なんとか全部合格でした。
ていうか、ひとつでも落としてたら留年なんですけど。
だからみんないつもびくびくしてます。しくじれない。


********************


ポスカムCM30秒バージョンが流れるらしい番組を録画したら、思いがけず旬果絞りスコール編(だっけ?)のCMもゲットできました。わーい。


********************


最近、小野不由美さんの「屍鬼」という本にハマって、ものすごい勢いで読みました。
文庫で5巻出ていて、最初のころは入りにくかったんですけど、途中からすごく面白くなって、この3日で3冊読みました。
ネットでちょっと調べてみたら、いろいろ言われてましたが、私は楽しめました。
登場人物が多いので、ちょっと大変でしたが…。
怖さもあるけど、悲しいお話でした。
生きていくためには、他の命を殺さなければならない、殺したくないけど自分も死にたくない、という…。
最後の方は何度か泣きました。

私は、面白い!という本を読むと、読み終えた後も余韻が残っていると言うか、頭からそのことが離れなくなるのですが、今もそうなってます。抜け出せなくなります。
今朝目覚ましと戦っている瞬間もなぜか浮かんでくるし。
悲しいお話だったからかもしれないのですけど。
ん?そーいえば、そうなるのは悲しいお話だけかな?


これから忙しくなるし、いっぱい本読んどこー。

[PR]

by lovejunjun | 2007-04-11 09:28 | 日々。