情報、続々。

ブイちゃんの新曲情報が届いてますねー。

まず、9係の主題歌「ジャスミン」が5月23日発売。意外と早いー。
でもまた3種類…。
どれも欲しくなるやんか。
ジャスミンのPV、トニカミで分けて作ってるみたいですね。
そのDVDがが入っているのが初回Aで、CDに収録されているのが初回B。
通常盤は、別のトニカミの新曲入り。
どれも買うしかないやんか。あいたたた。

そんでもって、喰いタン主題歌を、ヒガシ君と剛タンと健太くんが歌うみたいですね。
ユニット名が「トリオ・ザ・シャキーン」(笑)
今日の芸能ニュースでちらっと聞けました。歌番組とか出てくれるかな?
それがまたもや5月30日発売。
お金がない!!

「春を待とう」はいつかなー??
[PR]

by lovejunjun | 2007-04-10 12:36 | 愛。