剛タンはどこー。

喰いタンの番宣がやるということで、張り切って見たら、ヒガシ君しか出てきませんでした。
ヒガシ君が、剛タンの似顔絵を書いていました。
最初誰か分からなくて、「誰だよこれ~。全然分からんよ~」とか思っていたら、剛タンでした。
似てなかったー。

剛タンは出て来なかったけど、第1話のシーンがちょろっと流れました。
雑誌とか全くチェックしていないので全然知らなかったんですけど、ホームズエージェンシーは解散していたんですね…。
剛タンが揉めたのが原因だとか何とか言っていました。
剛タン、スーツ着てたー。ステキ!!
剛タンがドラマでスーツってなかなかないから新鮮でした。
早く見たいなー。

[PR]

by lovejunjun | 2007-04-02 02:04 | 愛。