ジャスミン。

V6の新曲情報きましたね~。
なんともまたかわいいタイトルで。
いつ聞けるだろうなー。

いのっちの「春を待とう」も発売されるとかされないとか。
ほほぅ。

4月に入ると9係、喰いタンの番宣ラッシュも始まりますしね(准たんが入ってないのがちょっぴり寂しいけど)。
その中にオーラの泉があるんですけど、あれってどんな番組なんですかね?
なんだかなぁ。

あ、准タンもポスカムの新CMがOAするらしいですね。うふふ。


****************


今日のイノなき、メンバー(+マネージャー)に会えなくて寂しいなんて、すごく素直ね~(笑)
いっぱい話しかけたのかな?相手にされた??


****************


あ○しのCMを見る度、ファンの人は必死であの黄色いジュース(栄養剤?)飲んでるんだろうな-と思います。
あれ、好きだけどね。
がんばれー。
[PR]

by lovejunjun | 2007-03-29 01:58 | 愛。