洗脳。

昨日、異動になる先生の引越しの手伝いで、お家のお掃除に行ってきました。
何年住んでたのか分からないんですけど、すっげぇ汚かった(笑)
一人暮らしの男の部屋ならしょうがないか…て感じで一生懸命掃除してきました。
なんか、部屋はきれいに使っておこうと思いました(笑)

友達と二人で手伝ってたんですけど、その友達が変なもの見つけまして。
ほんと、ここには書けないですけど、先生の男の部分を見ましたよ(笑)
気まずくて触れなかったですけど。


そのあと、実家に帰りました。
明日先輩の卒業式なので、一泊だけして今日帰って来たんですけど、平日なので昼間誰もいなくてつまらなかった。
暇だったので、本屋さんに行ってぶらぶらしてたんですけど、いる間中ずっとミスチルが流れてて、思わずアルバム買ってしまいました。
ほんとはバイト代出たら買おうと思ってたんだけどね。
[PR]

by lovejunjun | 2007-03-22 23:01 | 日々。