げげげ。

バイト中、だんだん腰が痛くなってきて、下半身に力が入らなくなってきて、閉店間際には寒気がして来て、「こりゃやばい、熱あるかもー」と、家に帰って、5分ごとに計っても違う温度を示すインチキ体温計で計って見たところ37,4度。
寝たかったけど、煙草臭い体でベッドに入るのはどうしても嫌で、お風呂に入ってもう1回計ってみたら36,9度。
そいでまたさっき計って見たら37,3度。

微妙…。

でもなんかやっぱり体がだるい。
いつもだったら、バイト中にHDDに落とした映像を、編集してDVDに落とす作業をするんだけど、今日は寝ようと思います。
明日も明後日もバイトだし。その後はちょっと実家にも帰りたいし。

うげー。だるいー。
[PR]

by lovejunjun | 2007-03-18 02:02 | 日々。