たーすーけーてー。

この間アドレスを聞いてきたお客さんが、毎日ご飯に誘ってきます。
禁止されてるので、て断っても毎日毎日話しかけてきます。
カウンターで作業とかしてると、何にも用がないのにじーっと見てきたりします。
最初はちょっと鬱陶しいけど害がないからいいや的な感じだったんですけど、さすがにちょっとキツくなってきました。
決して自慢とかではなくて(普段はこんなん全くないです)。
ほんとに、そのせいでバイトに行くのが鬱になりそう。
今日も来てて、なるべく見つからないようにしてたんですけど、閉店間際に近付いてきて、なにやら取り出し、「よかったら貰ってくれない?」とプレゼントくれました。

んぎゃぁ。

必死に断ってたら社員が来てくれて断ってくれたので何とかなったんですけどね。
ちょっと怖いっす。

どーしたらいいんですかね…。
[PR]

by lovejunjun | 2007-03-16 01:45 | 日々。