本棚、欲しかったんだ。

異動される先生から本棚を貰ったので、今日設置しました。
ほんとは貰ったのはちょっと前なんだけど、めんどくさくて玄関に放置していました。
溜まった漫画や文庫本をしまったのですが、結局全部は入りきらず、並べた本の上に横に重ねることになってしまいました。
でも、大学に入学するときに買ったカラーボックスが一つ空いたので、リサイクルショップにでも売ろうと思います。


*******************


バイトが休みなのでちょっと用事があって実家に帰ってすぐアパートに帰ってきたら、なんだかプチホームシックになってしまいました。
一人って寂しい。


*******************


普段は全く見ないのですが、最後と言う事なので伊東家を見ました。
健ちゃん、若い!!
あんどことか金太郎のやつとか懐かしかったなぁ。
健ちゃん、金太郎ゲームはさらっとこなしてましたね。笑顔が素敵でした。

ガコイコ、久々に岡田くん登場。
でも、見せ場が全くなかった…。
[PR]

by lovejunjun | 2007-03-13 22:14 | 日々。