これからどうしましょう。


ブイの情報を配信してくださっていた某メルマガさんが廃刊になりました…。
ほとんどの情報がそこ頼りだったからかなり困るよぅ。
前も廃刊になって、でもいつの間にか復活してたから、また続けてくれないかなぁ。


***************


やらなくなったDSのゲームを売りました。そしたら意外に高く買い取ってくれて、3本で7千円になりました。
生活費の足しにしようと思っていたけど、思っていたより高収入だったので、岡田さんがananで紹介していた漫画を買ってみました。
なんだかコスミックレスキューのシーンがいっぱい浮かんでくる漫画でした。


[PR]

by lovejunjun | 2007-03-11 02:23 | 愛。