出てきた。

実家に帰って、残っていたブイちゃんのテープを持ってきました。
バイトに行く前に内容をチェックして見たら、結構前のものでした。
古いものからダビングしてたのに、順番がぐちゃぐちゃになってしまいました。

でも、残っていないと思っていた、剛ちゃんが100キロ走ったときの24時間テレビのゴールシーンのとこだけありました。ひゃほーい。
涙目で、「いろいろあったけどゴールしたら忘れちゃいました」とコメントしてました。
欲を言えば、サポーター(?)だったいのっちが高熱でちょっと抜けちゃってでも剛ちゃんの為に戻ってきたら休憩所で剛ちゃんが泣いちゃってタオル顔に乗せて唇噛み締めてるシーンとか(長いな)あったらよかったんだけど…。
まぁいいや。

[PR]

by lovejunjun | 2007-03-09 01:52 | 愛。