今度は消さないように。

バイト、今日(日付け的には昨日)までの5連勤の予定が、6連勤になりました。がぼん。
「今日で終わりだー」って自分を励まして頑張ってきたのに…。
最近人手不足で大変なんです。バイトせいみんな出てくれなくて、今日も2人でした。(基本的には4人欲しいんです)
今月、今までで一番入っているので、とりあえず目標金額は達成できそうです。

友達に旅行にいこうという話を持ちかけられてるのですが、今回は遠慮しようかなぁ。
この前行ったばっかりだし、今回は物欲に走ろうかなぁ、と(笑)
欲しい物がいっぱいあるんだよ~。
とりあえず、アナスイの時計が欲しいんです。去年見に行った時に、かわいくて欲しかったんですけど、その時のお財布事情じゃちょっと厳しかったので諦めました。
欲しいなぁ。買っちゃおうかなぁ。
あと、洋服やらパンプスやらも欲しい。
今気づいたけど、今年に入って服を一着も買ってない…。もう3月だにょろ。
あと、シムシティDSも欲しい(笑)
あとあと、4月に、大好きな風味堂のボーカルの渡くんがイベントやるんだけど、妹が学校で一緒に行けないから諦めかけてたんだけど、こうなったら一人でも行こうかなぁ。
妹よ、学校休まない??


******************


3/4のイノなきを読んで。

いのっちの家族って凄く素敵ですよねぇ。
アメリカにいるお姉さんと、週に1度は電話しているとか、なかなかないですよね。
弟から送られて来た画像を、宝物って言えるんだもんね。
そうだよね、なにかに夢中な事は素晴らしい事だよね、うん。
私は、もうずっとあなたたちに夢中だYO!

…ほんとはこの記事、昨日消してしまった記事に書いていて、妹とのメールの話とか送りっこした画像とかも載せてたんだけど、なんか面倒になっちゃいました。やーめた。



******************


岡田くんの、旬の果実を搾るCMがもうOAされるそうですね。
話を聞いてもう大分たってたから、いつからなのかなーと思ってたら(むしろデマなんじゃ、とも思ってた)、こんな急展開。
楽しみだわぁ。

[PR]

by lovejunjun | 2007-03-06 02:10 | 日々。