書く事がないとです。

ここ最近、夕方から夜中までバイトをし、朝方に寝て昼過ぎに起きるという生活をしています。
規則正しい生活を送っているのですが、こんなんでいいんだろうかと思う毎日。
日の光を浴びる時間がほとんどありません。
なんとか早く寝て早く起きようと思って目覚ましをかけるのですが、起きられず結局寝まくってます。
なので、毎日ブログに書くネタがありません(笑)


****************


実家にビデオテープを何本か忘れてきていて、そこでダビングが止まってしまっているので、ずっと避けていた「ラブセン」にとりかかる事にしました。
この番組、よかったんですけど、あんまり見たくないんです。
カミセンの恋愛の話とか、めっちゃリアル過ぎて(笑)
別に彼女がいたらいたで応援したいという気持ちはあるんですけど、やっぱり聞きたくないっす。過去の話でもね。
なのでずっとほっといたんですけど、こうなったら早く終わしてしまおうと思って。
でもやっぱり見たくねー。


****************


風味堂のドラム、かっちゃんが結婚するらしいです。
おめでとうございます。
[PR]

by lovejunjun | 2007-03-04 01:49 | 日々。