夢の国へ。

昨日、友達と5人でディズニーランドに行ってきました。
私の運転で。首都高は怖かとこねー。
ほんとは高速とか運転したくないんですけど、ナビがついている車となるといつも私が車出しになってしまうんですよね…。
事故なく帰って来られて良かった。

向こうへはお昼くらいに着いて、ご飯を食べてのんびり遊びました。
私はその時一緒に行った友達に合わせて遊ぶので、今までは絶叫系を乗りまわしていたんですが、今回は絶叫系に乗れない友達がいたので、のんびり系にいっぱい乗ってきました。
なので、今まで乗った事のないアトラクションにいっぱい乗る事が出来ました。
今回初めて乗って一番気に入ったのが、トイストーリーのバズライトイヤーのやつです。
名前なんだっけ?アストロなんとかってやつ。
カート(?)に乗ってのシューティングです。
いつの間にか始まってて出だしが遅れたんですけど、見事一位をゲットしました(笑)
あれもう1回乗りたかったなぁ。
他に、ピーターパンやプーさんのハニーハント、ジャングルクルーズ、汽車のやつなどなど初体験してきました。どれも楽しかったです。
ミニーちゃんの耳とか着けて歩いていても変に思われないって、さすが夢の国。

でも、やっぱりディズニーは音楽がいいですね。わくわくするもん。
私、ほんとにディズニーの音楽が好きなんです。
自分が音楽をやっていた事もあるんでしょうけど、アトラクションに乗っても道を歩いていても、音楽ばっかり聞いちゃいます。

平日だったのにすごく混んでいて、とったファストパスでアトラクションに乗れる時間が夜ばっかりだったので、お土産を先に買って、閉演近くまでアトラクションに乗って帰ってきました。
それで、自分のお土産がこちら↓
f0006348_1544299.jpg
トイストーリーのおもちゃ。
おぉ、アトラクションの名前が書いてあった(笑)
せっかく行ったから何か買わなきゃ勿体無いなぁと思うんですけど、いざ買おうと思っても何を買えばいいのかわかんないんですよね。
なので、一目で気に行ったこのおもちゃだけ買ってきました。
お菓子とかは買ってません。というか、資金が少なかったので、買わないようにしました。



帰りの運転も怖かった。うん。
でも、晩御飯をちょっと早めに食べちゃったので、帰ってからお腹が空いて、そのままとんこつラーメン(ちょっと重かった)食べに行きました。こりゃあ太るね。
その後、最近失恋した友達を癒すために、近くの山に登って(笑)、夜景&星空を見に行ってきました。
それだけ聞くと青春ぽいですが、寒かったのでちょっとだけ外に出て帰ってきました(笑)
いやぁ、山道は怖か~。

夜中に帰ってきたので、今日はお昼過ぎに起きました。
これからバイトです。


****************


実習中に溜まりに溜まったブイちゃんの出演番組を整理しようとしたら、間違えてMステを消してしまいました。
あぁ、岡田くんといのっちのツーショットがぁ。
ボタン一つでサヨナラさ。

[PR]

by lovejunjun | 2007-02-22 15:18 | 日々。