ほんとに終わり。


今日、最終レポートを提出してきました。これでほんとに今回の実習は終わりです。
レポートは、昨日すごくダラダラしていて夜から始めたので、結局終わったのは午前3時になってしまいました…。偉そうな事をつらつらと書いてやりましたよ。
いつも、前もってやるって事ができないんだよなぁ…。
それで、今日朝から図書館に行って記録とかを仕上げたんですけど、「こんなんでいいんだろうか…」てな出来です。


実習が始まる前は、絶対乗り切れないと思っていたのですが、終わってみたらすっごく早かったです。
途中で何度も投げ出したくなりましたけど(笑)
でも、終わってみても、自分の中で成長した部分が見られないんですけど(笑)
実習が始まる前と何も変わっていないんじゃないかと思うとちょっとがっかりです。
いやでも、頑張ったから何かしら成長しているはずだと信じ込むようにしています(笑)
とりあえず、早起きには慣れました。今も無駄に朝早く目が覚めます。
二度寝できるって、幸せですね…。


実習中、みんな何かしらの出来事があって泣いてたりするんですけど、私は実習の辛さでは泣きませんでした。えっへん。
ただ、小児科での実習の時に、受持ちの子がちょっとかわいそうで涙してしまったんですけど。
こう、何も悪い事していないのに、こんなにも苦しい思いをしなきゃいけないなんて…て思ったら我慢が出来なくなってしまいました。子供だから余計に。
頑張って早く元気になって欲しいなぁ…。
小児科だけではなく、もうほんと入院している人全員が元気になって欲しいです。


そして今日、同じクールで実習していたグループでの打ち上げでした。
だったんですけど、私は行きませんでした。
なんか最近、ご飯を食べた後とかに「おえっ」ってなるんですよね…。
えづくって言うんですか?突き上げ?
もともと朝とかたまになる事はあったんですけど、実習の途中から酷くなってきて、所構わず出て来るようになって(笑)
実習のストレスかなぁと勝手に思っていたのですが、終わってからも治りません。
もうちょっと続くようであれば病院に行こうと思うんですけど、全くバイトしていなかったのでお金がありません。しょぼん。
もう春休みなので、今やっている夕方からのバイトの他に短期で昼間もバイトしようかと考えているのですが、なかなかいいのが見つかりません。
なんかないかなぁ。


******************


今日、健君の舞台「殺人者」の初日だったみたいですね。
自分の事でいっぱいいっぱいで、すっかり忘れていました(ごめんね健ちゃん)。
体調に気を付けて、最後まで頑張って欲しいです。
観には行けないけど、成功を祈っています。


[PR]

by lovejunjun | 2007-02-19 23:54 | 日々。