おわったぁぁぁ。

実習、終わりました。
正確には、月曜までのレポートを提出して終了なのですが、とりあえず。

金曜日は、友達と打ち上げに行きました。
お酒はあんまり好きじゃないんだけど、実習してると「あー、酒飲みてー」て気持ちになってたので(笑)、飲んできました。
みんな忙しさから解放されてテンション高くて、いっぱい喋っていっぱい笑ってきました。
4時間くらいお店にいて、そのあとその中の何人かとうちで2次会。
と言ってもそれぞれうちにある漫画を好き勝手に読んでただけなんですけど。うちはもう漫喫状態です。
私は結構疲れてたので先に寝てしまいました。
で、朝になってそれぞれ用事があるみたいで、私が寝てる中みんな帰っていきました。
私は夕方からのバイトしかないのでお昼まで寝て、ご飯食べてまた寝ました。
なんかもう眠くて眠くて。
バイト寝過ごして次の日になっている夢を見ましたよ(笑)
バイトも1ヶ月行っていなかったので、久々に行ったら凄く疲れました。
いろいろ変わってて、ついていけません。ぐへ。

あー、実習についていろいろ書きたい事はあるのですが、ちゃんとレポート提出してほんとに終わったらにします。

とりあえず、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
コメントもいっぱいいただいて、すごく励みになりました。感謝です。
なんて言えばいいか分からないのですが、ほんとに嬉しかったです。
ブログの更新はしていなかったのですが、毎日ちょっとだけパソ開いて皆様のブログにはお邪魔させていただいていました。
コメント貰ったのになかなかコメントできなくて申し訳ないです。
もうちょっとでほんとに終わるので、そしたら遊びに行きます(><)
[PR]

by lovejunjun | 2007-02-18 02:09 | 日々。