3連休♪

明日から3連休ですね。
来週、3日間病棟に行って、金曜日にカンファレンスをして、最終レポートを提出すれば実習終了です。
そう思うと気が抜けたのか、なんか今日はぼろぼろでした。
昨日、寝不足と疲れが溜まりにに溜まったのと、月に一度の女の子の日が重なって、もう眠くて眠くてどうしようもなくて(私は女の子の日になると眠くなっちゃうのです)、何も出来ずに寝てしまいました。
友達が泊まっているので、何度も起こしてくれて、その度にやろうと起きるんですが、字も書けないほど眠くてまたぐーぐー。
必死に計画だけ書いて寝ちゃいました。
で、今日の朝もぎりぎりまで起きられなくて、慌てて準備して出たら、実習の為に準備したノートを忘れまして。
これを忘れた所で、実習にもの凄く影響が出るわけではないのですが、ないと質問されたときにすぐ調べる事が出来ないのでね…。なんとかなったのでよかったですけど。

今日実習が終わって明日が休みなので、みんなで久々にご飯を食べに行きました。
ちゃんとした夕食ってほんとに久しぶり。
もう作るのとかめんどくさくて、夜はインスタントラーメンとチャーハンとレトルトカレーの繰り返しだったからね。おいしかったぁ。
そのあとツ○ヤで漫画を一冊買って帰りました。
もう今日は記録とかなにもしないですぐ寝ちゃおうと思っていたのですが、お風呂に入ろうと思っているうちにまたこたつで寝てしまっていて、友達からの電話で目が覚めました。
多分寝てたのわかって、「寝てた?」って聞かれたんですけど、なぜか「起きてたよ」と嘘をついてしまいました。
でもそのあと「何してた?」って聞かれたら訳分からず「寝てた」と答えてました(笑)
もうほんとぐちゃぐちゃです。
それで、用件が「ツ○ヤ行かない?」という(笑)
どうしようか迷ったんですけど、結局2回目のツ○ヤに向かいました。
その友達とは本屋さんをぶらぶらするとリフレッシュ出来るという共通点があるので、1時間くらい遊んで帰ってきました。
一緒にDVD観ようとか言われたんですけど、流石に今日は見てても多分寝ちゃうので断りました。
実習終わったらね。うん。


あーダメだ眠いー。

[PR]

by lovejunjun | 2007-02-10 00:47 | 日々。