疲れた体に嬉しい知らせ。

今、実習最後のクールなのですが、一番大変な領域を回っています。
やることがいっぱいありすぎてもう死にそうです。
しかも、実習先の病院まで車で1時間近くかかります。
普段ねぼすけなので、6時前におきるのがすごくつらいです。実習の記録やら何やらで睡眠時間も削られ、瞬きしたらもう朝です。ほんとに。
朝起きられる自信がないので、今週から友達2人が毎日うちに泊まって、一緒に実習先に行っています。
今回のクールは、メンバーを2つに分けて1週目と2週目で交代でそれぞれ違うことをするのですが、今週は私はまだ楽な方なんです。
でもうちに泊まっている友達2人は大変な方の実習をしていて、来週それを自分がやるのかと思うと・・・。
楽な方の実習でもやっぱりいろいろやることはあって、なかなか追いついていけません。
昨日は、気がついたら3人とも寝ちゃってて、慌てて記録をやりました。そのおかげで今日はぼろぼろです。明日はぜひとも頑張りたい。


******************


V6、なんだかまた新曲が出るみたいですね。発売日もタイトルも未定みたいですが、9係2の主題歌だとか。
うわぁい。
買うのは大変だけど、このペースで新曲出してくれたらいいな。


[PR]

by lovejunjun | 2007-02-07 20:06 | 愛。