ぎゃひー。


うたばん見ました。
岡田君、高熱の中の収録だったのですね…。
そりゃテンション低くもなるし、飲み物もいっぱい飲みますよね。
さぞかしお辛かったでしょうねぇ。おいおい。

でもトークがちょっと不満なんだよなぁ。
なんだかメインがゲストさんみたいになっちゃってるし、あの体操とか見ててもそんなに面白くないし。出演したんだから文句言っちゃいけないのかな…?
歌はよかったー。
ひとりひとりのアップの時間も多かったし、じっくり見る事が出来ました。


***********


HONEY BEAT今日ゲットしました。もちろん3種類。
少クラもまだ見ていないので、初めて僕と~もちゃんと聞きました。
めっちゃいい曲ですね。油断してたら涙出て来そう。
でも、PVなんですけど、個人的にはあの女子高生のシーンはいらないなぁとか(笑)
なるべくメンバーが多く出ていて欲しいのに、女子高生のシーンが多すぎるなぁと。
最後の坂本くんのソロは全部映ってなかったし。
最近メンバー以外に出演者が出てくるPV多いけど、ちょっとでもメンバーの姿を見ていたいので、できればあんまり出て欲しくないのです。
ファンとしてはね。


***********


2月になりましたね。
そろそろアレが届くかな…?

[PR]

by lovejunjun | 2007-02-01 21:26 | 愛。