ちょっとぶりです。


生きてます。

今日は実習後早めに図書館を出て、バイト先にシフトを出しに行ってきました。
実習が終わるまでは全然入らないんですけどね。
なんか人手不足で大変そうです。
実習が終わったらめちゃくちゃ入ろうと思っているのですが、なんかきつそうだな…。
でも友達と4月に旅行に行きたいね、という話をしているので、その為にも頑張ります。
やっぱり楽しみがあった方が頑張れるよね。

それからは、家でずっと図工をしていました。
今小児の実習をしているのですが、受け持ちの子の苦手なことを克服する為のチェック表というか、ゲーム感覚で出来るようなのを制作していました。
ぶっ続けでやっていたので、結構疲れました。
私はめちゃ不器用なのでこういうの苦手なのです…。
別の子が作ったらもっといいものが出来るんだろうけど、私にはもう限界です。
なんとか完成したので、明日持っていきます。少しでも役に立ってくれるといいなぁ。
これは完成したけど、明日の計画とかまだやっていないのでやらなくては。
あー、もう寝ちゃいたいなぁ。


***************


先日の出来事で結構凹んでいたのですが、復活しました。
もうMステもリピートしまくってます。
今更ですが、みんな楽しそうでいいですね~。

復活したのに、channel-aの録画に失敗。がぼん。
でもこれからテレビラッシュだし、楽しみがいっぱいです。
まだもうちょっと実習はあるけど、時間みつけて見たいです。
[PR]

by lovejunjun | 2007-01-31 00:57 | 日々。