人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、なんていうか。

逃げ出したい。
時間的余裕はこの前の実習よりもあるんだけど、土日にちょっと休んでも、心から休まらない。

でも、とりあえず今クールは病棟に行くのは明後日まで。
そのあとはカンファレンスとか事例発表(こーゆーの苦手!!)とかあるんだけど、まだいいかな。

でもでも、そのあとはもっと辛い小児と母性の実習が待っています。


なんか、なんで自分は看護師を目指そうと思ったのかな、とかまで考えてしまう。
ほんとね、向いてないんじゃないだろか…。
働いている看護師さんたちはみんな素敵な方ばかりで、ああいう風になりたいな、と思うんだけど、自分はなれないんじゃないかとか。
寝る前にいろいろ考えてしまって、泣きそうになった。泣かなかったけど。

by lovejunjun | 2007-01-15 22:59 | 日々。