入浴剤。


今日のイノなきに出てきた入浴剤って、ラッシュのものですよね。
近くのお店に入っていて、良くその前を通ります。
私も入浴剤は好きで、いろいろ買ったりするのですが、ここのはほんとに1個1個がお高くて、自分で買った事はありません。
友達の誕生日にプレゼントした事はあるんですけど、1回分で何百円もすると、学生さんにはちょっと辛いものがあります(涙)

でも、いのっちが使ってるなら、自分も使ってみたいなぁ、と思います。
今日出てきた「星に願いを」と「踊りあかそう」は冬季限定らしいです。
あぁ、実習が終わった時のご褒美用に買ってしまおうかな…。


[PR]

by lovejunjun | 2007-01-11 20:47 | 愛。