全曲集。

朝からいた図書館から帰ってきて、ぼーっとうたばんを見ていたら、V6の全曲集が流れました。
うたばんはいつもブイの扱いが悪いからどーせ出ないだろう、と思ってたのですが…。
流れたのは、多分「愛なんだ」「WAになって踊ろう」「Be Yourself!」「愛のメロディー」「Darling!」「UTAO-UTAO」「グッデイ!!」だったかな。

昔のやつは結構懐かしかったなぁ。
でも、うたおーの映像は記憶にない…。録画しなかったのかな?
いや、そんなはずはないぞ?
うたばんて、トークなしで歌だけ出たりする事もあるからなぁ…。

トークも少し流れました。最近のやつ。

うぉっと!
これからキャッツも流れるみたい。
[PR]

by lovejunjun | 2007-01-11 20:21 | 日々。