モアイをまわせ。


昨日から実習が始まっております。
朝病院に行って、夜遅くまで図書館にいる日々の始まりです。
明日は学内自己学習なので、今日はちょっと早く帰ってきてしまいました。
昨日あまり寝てなくて眠気MAXなので、今日いっぱい寝て明日頑張ろうかと。

冬休み中ぐーたらしていたので、体がついていかないよぅ。
病気の事とか、薬の事とか調べる事がいっぱいで、自分の時間が持てないのが辛い。

と言いつつ、密かにはまっているものがあります。
モアイまわしというヤフーの無料ゲームなんですけど、ご存知ですか?
いっぱいいるモアイ全員が正面を向く位置を探す、というゲームです。
上の説明だけでは分からないと思うのですが、面白くて、いろいろレポートを書いている合間にこっそりやってます。
古い機種のパソコン(私のも/涙)出来ないのですが、とっても面白いですよ-。

こんなことで気分転換しながら頑張っております。

[PR]

by lovejunjun | 2007-01-10 19:57 | 日々。