6週間。

明日から、また実習が始まります。
今度は、2月の中旬まで6週間連続。不安だなぁ。

今日は、図書館で少し勉強した後、友達と遊びに行きました。
実習前の最後の現実逃避です。
たこ焼きを食べ、実習で使う時計を買いました。
持ってはいたんですけど、こう、ベルトが穴に通すタイプで取り外しに時間がかかるやつだったので、ワンタッチ式のやつが欲しくて。
ANNASUIのすっごい可愛いやつがあって、それが欲しかったんですけど、三万円と学生さんにはちょっと値段が高かったのと、実習には不向きかなぁ、と思い諦めました。
お金おろせば買えたんですけど、生活に響くので…。
実習が終わったら、春休みバイト頑張ってご褒美に買う事にしました。
目的があった方がバイトも頑張れるモンね。
結局今日は、ピンクの文字盤で、値段の割には結構可愛いやつを見つけたのでFOSSILの時計にしました。何とか予算内で。
ガラスのカットも可愛い感じです。
早速私の左手についているのですが、なんだか緩い。
自分で調節できるタイプなので、部品(なんていうの?)1個分外すとちょっときつい。
くそぅ。これは痩せろという事か。
f0006348_21301869.jpg
時計は安物なので載せてもなぁ、と思うので、時計買うと貰えるFOSSILの缶を載せてみました。
前に友達が買うの付き合った時にも見たのですが、いろいろ種類があって選ぶのが楽しいです。迷って電話柄にしました。



f0006348_2141563.jpgそのあと、おやすみ靴下を買いました。
500円とちょっと高めだったのですが、冷え性なので買ってしまいましたぁ。
これで実習中ぬくぬく寝ます。


明日から実習なので、今日は早めに寝ます。
多分、実習中はあんまりブログ更新できなくなると思いますが、見捨てないで下さい。


************


テレビで「はじめてのおつかい」をやっているのですが、私、これ大好きなんです。
小さい子供が頑張っている姿とか、泣いている姿とか、見ていてすぐ涙が出てきてしまいます。
できれば最後まで見たいのですが、早めにお風呂に入らなきゃ。
[PR]

by lovejunjun | 2007-01-08 21:49 | 日々。