まだまだ寝正月。


今日はバイトがなかったので、お昼過ぎに起きてずっとごろごろしていました。
いいなぁ、こういう日。
9日からの実習が迫っているんだけど、勉強する気が起きない。
朝早く起きられる生活を整えなきゃなんだけど、バイトがある限り無理だな…。

今日はダビング作業のため、レコーダーが働きっぱなしです。頑張れ。
今、 テレビでは少年オカダとキンキの剛くんがダブルダッチをやっております。若いね。
んもう、学校へ行こうが、いろんなテープにごちゃごちゃに入ってて、時期もバラバラで困りもんです。


**************


北海道から帰って来る友達を駅まで迎えにいって、その帰りにガス欠寸前の車にご飯(ガソリン)をあげてきました。
セルフの所なんですが、今日はもうイライラしちゃいました。
4箇所あるんですが、あっちが空いたと思ってそっちに行ったら他の車に入られ、並んでいた元の所が空いてまたそこに他の車に入られ…。
他のところが空いているのに並んでいるのも時間の無駄な気がして動いたのに、全部裏目に出ました。
フォーク並びとかならないのですかね~…。

あぁ、心の広い人になりたいなぁ。

[PR]

by lovejunjun | 2007-01-06 21:45 | 日々。