謹賀新年。

2007年、あけましておめでとうございます!
私は実家に戻り、こたつでカウントダウンライブをのんびり見ながら年を越えました。
いつもの通りブイはあまり目立たなかったけど、新曲を聞くことができましたね。
新曲を歌うと思ってなかったので、出てきたときに思わず「わぁっ」と言ってしまいました。
あの衣裳にはちょっとびっくりしましたけど(笑)、結構好きな感じです。
早く歌番組に出てほしいです。
あー早くちゃんと聞きたい!
今年も去年以上の活躍を期待していますよー、ブイちゃん。

今年は3日からバイトなのであんまりゆっくり実家にいられないのですが、いつもどおり寝正月を過ごしたいと思います。
皆様、こんなつまらないブログですが、今年もよろしくお願いします!
[PR]

by lovejunjun | 2007-01-01 01:49 | 日々。