ヤバイヨヤバイヨ。


風味堂のライブ「現地集合・現地解散 TOUR」追加公演『鍵盤エクスタシーVol.3』に行ってきました。
お昼過ぎに妹と家を出て、Zepp Tokyoへ。
少し時間があったので、その辺ぶらぶらしてたのですが、予定になかったのに買い物してしまいました。
f0006348_023719.jpg
ニット帽一つお買い上げ~。
いろいろ試してこれにしました。他にもたくさん可愛いのがあったんだけど、あんまり似合わなかったので…。


f0006348_0241532.jpg
あと、猫ちゃんのブローチです。
帽子を買ったので、あんまりお金を使いたくなかったので買うかどうか迷ったのですが、どうしても欲しくて買ってしまいました。
か、可愛くないですか?
つけるなら黒のコートとかかな、と思うのですが、あいにく薄手のものしか持っていないので、なかなかつける機会は無さそうです…。










席は立ち見で全自由だったのですが、整理番号順に呼ばれるという事で、開場時間の30分前に行きました。
私のチケットは300番台だったので、比較的前の番号で良かったです。
が、準備が遅れているとかいって開場が30分遅れました。その間、寒空の下で震えながら待っていました。ほんとに寒かった。
入場したら、とりあえず場所取りで会場内へ。
ライブハウスは初めてだったのですが、迷っていると場所ってなくなりますね(笑)
でも、結構前の方を取る事が出来て、前から7~8列目辺りに行く事が出来ました。
そのあと、妹をそこに待たせて、ロッカーに荷物を置きに行き、ドリンクを取りに行って戻りました。
イスがないのって辛いですね~。開演も30分遅れたので、立っているのが辛かったです。

ライブは、めちゃくちゃ良かったです。もうね、痺れちゃいました。
間近で見られて良かった。
3人ともすごくかっこ良くて、音楽を楽しんでいる感じが伝わってきました。
やっぱり生で聴く音楽っていいですね。すごく盛りあがった~。
楽器をあれだけ演奏しながら歌うって凄いな~。
私はボーカルの渡さんに釘づけでした…。
あと、一曲丸々歌ってくれたのも良かった。ブイとかだと、メドレーになってサビだけとか、1コーラスだけとかで、一曲全部歌うってなかなかないもんね。
本当はもうちょっとバラードの曲を聴きたいなぁなんて思ったりしたのですが、好きな曲も歌ってくれて、とても楽しかったです。
アンコールは、大好きな曲をみんなで歌って、あと、最後に渡さんのバク転まで見る事が出来ました。
マジで最高でしたー。
絶対また行きます。

今年最後の大イベントが終わりました。1年の終わりにすごくいい思い出が出来ました。
幸せです。
この興奮を全然伝えきれていませんが、とにかく幸せな2時間でした。

多分ブログ更新はこれが最後です。皆様よいお年を♪

[PR]

by lovejunjun | 2006-12-31 00:43 | 日々。